コートエシエルのバックパック

これまで使っていたas2ovのバックパックは使い勝手、収納、共に最高なのですが、なによりも重い。たいした荷物を積んでいるわけでもないのに重い

 

で、いろいろネットで検索したら、なんかよさげなバックがありました。

 

地元で現物を確認できなかったのでGWに人生初原宿で一目惚れ。ただサイズ的になかったのでその場での購入を諦めてネットショッピング。

 

それがコートエシエルのバックパック

f:id:takushima1115:20170511173446j:plain

店舗ではMまでしかなかったので、大は小を兼ねるでLを購入しました。

 

想定していたとはいえ、やはり評判通りデカイ(笑)

買って間もないので生地が固くて少々難がありますが、これは使い込んでいけば馴染むでしょう

 

これならライブに行く時もペットボトルを積んでいけますし、仕事でも使えそうなので、いい買い物だったかなと思ってます